コンセプト concept

THiNK for our dreams...
わたしたちの夢のために、考える。

 

いますぐ逢いたい、気持ちをしっかり伝えたい、もっときれいに、より素晴らしいものを...

 

私たちは夢を、ひとつひとつ叶えてきました。
でも最初はどれも小さなスタートでした。

 

そしてみんなで考えみんなで実行し、みんなで夢をいつの日か現実のものにしてきました。

 

きのう見た夢を、あしたの暮らしに。
いつも見ている夢を、今日のてのひらに。

 

この夢が叶う"仕組み"はなんだろう。
株式会社THiNKは、いつも思っている夢を叶える仕組みを考え、最適なアウトプットで実行する会社です。

社名の由来

株式会社THiNKは
Tourism Homelife intelligence Nobuhiro Kitagawa
の頭文字。
事業内容は「考える」「想像する」「思い描く」の英単語thinkの意味そのものの企画会社です。

 

THiNKは、主な事業領域である[外]の観光Tourismと、[内]の家庭の暮らしHomelifeを、人とITの力でつなぎます。

 

ちなみに、平成14年(2002年)から解禁されたローマ字のみの商号です。
i(アイ)だけ小文字なのは、ビジュアル的に"人"に見立て、「人が真ん中」「人がつなぐ」「人をつなぐ」「T(観光)とH(家庭の暮らし)を人とICTでつなぐ」気持ちを込めました。